So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
白髪染め ランキング ブログトップ

白髪染め ランキング 女性 市販 [白髪染め ランキング]

女性にとって白髪が出て来ると、「年を取ったな」と感じて悲しくなりますね。

今は若い時から髪を茶色に染めている女性も多いので、白髪染めと特別に意識しない方もおられるかと思います。



ただ、アトピーなど肌の弱い女性にとって、市販の白髪染めはパーマをかけるより頭皮に悪いのです。

市販だけが悪いのではなく、美容室の白髪染めでもかぶれてしまうでしょう。



色々な白髪染めのランキングを参考にされたりしていると思いますが、ランキングは健康な肌の持ち主用なので、肌の弱い方の参考にはなりません。



ではどうすれば良いのかというと、かぶれる原因は殆どの方が「ジアミン酸」といいう成分なのです。

ですから、それを含んでいない白髪染めならほぼ大丈夫です。



ジアミン酸が入っていないと、白髪染めというよりはヘアマニキュアの部類に入るので、長持ちはあまりしませんが、染めることはしっかり染まります。



肌が弱い方やアトピーの方は、是非一度ジアミン酸抜きの白髪染めを試してみて下さい。




スポンサードリンク







nice!(0) 

白髪染め ランキング [白髪染め ランキング]

白髪染めランキングの上位に必ずランクインするアイテムといえばヘアカラートリートメント。髪が傷まない白髪染めということで人気が高いのですが、実際ちゃんと白髪は染まるのか、ということが気になりますね。

一般的な白髪染めと違ってヘアカラートリートメントは、髪の傷みを補修しながら潤いと色味を与えてくれるので髪や地肌に優しく、素手で毎日使えるのが特徴です。

1度で白髪に色がしっかり入るものはほとんどなく、回数を重ねるごとに少しずつ白髪に色が入り、着色していきます。色の入り具合は髪質によるので個人差がありますが、多くが5回くらいの使用で効果を実感できるようです。

ヘアカラートリートメントで上手に染めるポイントは、シャンプー後のドライタオルはしっかり行うこと、1日おき、2日おきなど定期的に使用すること、根元部分にしっかり付けることです。これで新しく伸びてきた白髪も目立たない若々しい髪をキープすることができます。

ヘアカラートリートメントはたくさんの種類がありますから、まずはランキング上位商品を試してみてはいかがでしょうか。
nice!(0) 
白髪染め ランキング ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed 白髪染め

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。