So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク

白髪染め ランキング 女性 市販 [白髪染め ランキング]

女性にとって白髪が出て来ると、「年を取ったな」と感じて悲しくなりますね。

今は若い時から髪を茶色に染めている女性も多いので、白髪染めと特別に意識しない方もおられるかと思います。



ただ、アトピーなど肌の弱い女性にとって、市販の白髪染めはパーマをかけるより頭皮に悪いのです。

市販だけが悪いのではなく、美容室の白髪染めでもかぶれてしまうでしょう。



色々な白髪染めのランキングを参考にされたりしていると思いますが、ランキングは健康な肌の持ち主用なので、肌の弱い方の参考にはなりません。



ではどうすれば良いのかというと、かぶれる原因は殆どの方が「ジアミン酸」といいう成分なのです。

ですから、それを含んでいない白髪染めならほぼ大丈夫です。



ジアミン酸が入っていないと、白髪染めというよりはヘアマニキュアの部類に入るので、長持ちはあまりしませんが、染めることはしっかり染まります。



肌が弱い方やアトピーの方は、是非一度ジアミン酸抜きの白髪染めを試してみて下さい。




スポンサードリンク







nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed 白髪染め

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。