So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサードリンク

俺はこのままでいいんだよ [日記]

結婚前、私はかなり痩せている体型でした。

もちろんその体型もパパ好み。

結婚、出産を機に太り、痩せにくい体質に。

しかし、ダイエットの甲斐あって、結婚前の体型にほぼ戻ることができ、私よりもパパの方が大喜び。



私から一言言わせてください。

パパ、あなたも当時より10キロ以上増えましたね、その話になると、俺はもう無理だからこのままでいいんだよ、と言いますが、いやいや甘ったれるなと言いたいですね。



次はあなたの番です、しっかりやりなさい。
nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ seo great banner
track feed 白髪染め

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。